RX100M7にオススメのカメラケース

みなさん、こんにちは。
ユウキリツカ(@yuki_licca)です。

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになりましたねー。
私は久々にノドの風邪を引いちゃいまして・・・この1週間びみょーに調子が悪い状態で、それでもなんとか乗り切りました( ゚д゚ ;)
今年はインフルエンザも流行が早いみたいなので、ワンオペワーママはこれから数ヶ月ビクビクしながら過ごす事でしょう。。。
みなさんも気をつけましょうね。

さてさて、本日の本題です(^^;;

ワタクシ、カメラはミラーレス(FUJIFILM X-T20)を持ってはいるのですが、SONYからRX100M7が出るのを知り・・・大人買いしちゃったんです(^◇^;)
いや〜。もうすでに手放せない域に入っちゃってます。。
コンパクトさには叶いませんね・・200mmまでズームできますし(小学校の発表会では問題なかったです)。

ケースは買った当初からいろいろ探してはいたんですけど・・・なかなか「これ!!」というケースに巡りあえず・・( ;´Д`)

でも、とうとうお気に入りを見つけました♡

ROBERUのカメラケース(^^)
ストラップも一緒に買いました。

厚みがあるRX100M7もすっぽり入ります(ちょっと余裕あり)。
カメラケースのショルダーは取り外せるので、鞄に入れて持ち運ぶのも便利ですし、ちょっとカメラを持ってお散歩へ・・・って時は斜めがけにしてサクッと出かけられそうです♪

実は、ROBERUさんでショッピングするのは今回が初めてではないんですよね(^◇^;)
X-T20のカメラジャケットもROBERUさんのを使ってまして、革の触り心地とか色とかとても気に入ってます。

RX100M7のカメラケースで悩んでいる?方にとって何かの参考になれば嬉しいです_φ( ̄ー ̄ )
・・ケースを買ったので、次はグリップを買うかどうか・・(笑)。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ユウキリツカ
杜の都在住。基本ズボラで好奇心だけは旺盛な働くアラフォー母。旦那は単身赴任のため小学生の息子2人と3人暮らし。終わりのないワンオペだから、少しでも楽に&快適に過ごせるよう日々模索中です。
フットワークが軽い小粋なおばあちゃんになるのが夢。
Follow :